トイニーのデイトレ紛争記

2010年専業でスタートも1年後には兼業デイトレーに墜落!専業時代に東証に預けた資金回収のため日々勉強中です。応援よろしくお願いします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年1月29日のデイトレードの成績

本業の合間トレードでした。朝の寄り付き出前館とダイヤモンドエレクを成買いして上がったところを売り抜けた。後場、神栄の空中戦に2回入って微利益撤退、これ怖かったな。今月は残念ながらプラテンできませんでした。2月は頑張ろう。 株式人気ブログラン…

2021年1月28日のデイトレード成績

夜勤明けのトレードでした。川崎汽船は2日間のスイング、日経が安く始まりそうだったので朝の成りで処分するも、その後、急上昇で持っていれば爆益だったのが痛い、精神的にもマイナススタートが堪えて、お決まりのオーケーエムとツインバードでやられて最後…

2021年1月27日デイトレードの成績

昨日の大負け、そして本業だったので朝の大博打トレードをやってしまいました。3銘柄を朝の寄り付き成り買いをして10分後に成り売りで決算、結果は全て利益になったのでラッキーでしたが、ちょっと頭の歯車が狂ってます。それほど昨日の負けは痛かった。 株…

2021年1月26日のデイトレード成績

夜勤明けのトレードは完敗でした。ツインバードの空売り踏み上げにオーケーエムの大ガラに巻き込まれて死亡、気持ち切り替え仕切り直しそう。月間収支もマイナスになりました。 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願い致します。 …

2021年1月25日のデイトレードの成績

本業の合間だったとはいえエントリーが浅すぎて危なく爆損欠になるところだった。銘柄は4883モダリスです。 明日は夜勤明け、慎重に行きたい。 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願い致します。 株式デイトレードランキング

2021年1月22日のデイトレードの成績

朝から転勤の肩たたきがあって、まったく取引やる気分じゃない。 それでも2回ほどINしたのは意地のみせどころ、ちょっと心を落ち着かそう。 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願い致します。 株式デイトレードランキング

2021年1月21日のデイトレード成績

夜勤明けのトレードで全然寝てないのにデイトレやっていると興奮して眠くないのは何故・・・・ 朝からNPCに捕まり厳しいスタートもコツコツ取り戻しプラスで終えた明日は本業です。 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願い致します…

2021年1月20日デイトレードの成績

本業の合間でのトレードでした。たまたま一息入れてチャート見たら3604川本が爆上げしていたので速攻飛びつき空売りをお見舞いしたが一気に担がれ死にそうになるも落ちるのもジェットコースターなみの速さで微利益撤退が今日のハイライトでした。明日は夜勤…

2021年1月19日のデイトレード成績

「相手のパンチを受けないように避けていると、間違えなく自分にパンチは当たらないからダメージはない。だけど避けるということは、前に出ないことだから、自分のパンチも相手に当たらない。だから勝てない。」・・・今の自分です。 夜勤明けのトレード。朝…

2021年1月18日のデイトレードの成績

本業の合間にトレードも入った瞬間100テック近く貫通されぶっ倒れそうになった。 3479TKP・・・・そこで勝負のナンピン発動でなんとか微損で逃げられた。ここ最近の大ガラにはビビらせてもらっているな。 明日は夜勤明け、慎重に行こう。 株式人気ブログ…

2021年1月15日のデイトレード成績

今週もお疲れさまでした。 本日は夜勤明けだったので朝からトレードでした。眠い。 噛み合ったのは7345ウェルスナビで下髭の位置で買えたのが良かった。 後場終盤の7214GMBの大ガラ逆張りも上手く逃げられて良かったです。 微益ですけど(笑) 株式人気ブロ…

2021年1月14日のデイトレード成績

アップ遅くなりました。本業が忙しく結果だけで失礼します。 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願い致します。 株式デイトレードランキング

2021年1月13日のデイトレード成績

夜勤明けのトレードでした。どれもこれも逆張りには鋭すぎる下落の貫通で何度も危ない目にあった、怖すぎるリスクに、この利益は割に合わないね。怖いよ怖いよ。 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願い致します。 株式デイトレー…

2021年1月12日デイトレードの成績

3連休明けで本業だったのでぼちぼちのトレードでした。川崎汽船の売りは、しばらく持ち越していたスイングを処分したもんです。先週まで結構踏みあげられていたので勇気の損切りになりました。 明日は非番なので頑張ろう。 株式人気ブログランキングに参戦中…

2021年1月8日のデイトレード成績

夜勤明けのデイトレードでした。前場終了近くで6255エヌピーシーに大きく貫通され後場持ち越しも、しっかり戻ってくれたのはラッキーでした。相変わらず握力は赤ちゃん並みですが・・・しかし日経、強すぎじゃない! 株式人気ブログランキングに参戦中です。…

2021年1月7日デイトレードの成績

本業だったので朝の成り買い、連日下げていたファーマフーズに入った。 結果は早売りだったが利益が残って良かった。やっと今月の収入がプラスになりました。 明日も頑張ろう。 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願い致します。 …

2021年1月6日デイトレードの成績

本業につき朝だけのトレードでした。川崎汽船は誤発注で売るつもりを買ってしまい放置、5分ぐらい放置していて確認したら利益がでてたので慌てて利確はラッキーだった。昨日負けてたので今日、勝てたのは精神的に大きいな。 株式人気ブログランキングに参戦…

2021年1月5日のデイトレード成績

本業が休みだったので朝から気合を入れてのトレードでしたが想定外のガラを食らい大きくまけました。やられたのは不二精機で後場すぐの大ガラは、なすすべなく損切でしましたが終了間際のガラは耐えられづ、見事に底で切らされました。もう少し耐えていれば…

2021年1月4日のデイトレード成績

大発会、本業が10時出勤だったので朝の15分だけ参戦した。けっこう危なかったが上手く逃げることができた。今年はドッカン負けを食らわないように立ち回るのが目標です。 6897ツインバードは危ない所で売りを入れてたな。 株式人気ブログランキングに参戦中…