トイニーのデイトレ紛争記

2010年専業でスタートも1年後には兼業デイトレーに墜落!専業時代に東証に預けた資金回収のため日々勉強中です。応援よろしくお願いします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年2月26日デイトレードの成績

本日も本業でした。合間にIPOの室町ケミカルの板を見ていたら寄りそうだったのでマークしていた。前場終了近くで寄り、激しい値動きに1回入り微利益撤退は、もったいなかった。後場、落ちて来た所に入るも貫通され耐えに耐えて、何とか逃げることがて来た。 …

2021年2月25日のデイトレード成績

本業の合間でトレードしました。4倍適用銘柄のベクターをスキャって見た。怖くて微利益撤退の繰り返しだった。まずは勝つことが大切か! 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願い致します。 株式デイトレードランキング

2021年2月24日のデイトレードの成績

本業の合間トレード、コツコツ利益を積んでいたが、後場6613QDレーザの逆張りが甘かったのかキレイに貫通され泣きのナンピン導入をしてしまった。これ、完全に負けパターンで一時、含み損1万円以上になり、お祈りのモード、その後若干のリバで損切り利益を保…

2021年2月22日のデイトレード成績

本業で現場回りだったのでノートレです。6699ダイヤHDの空売りをペナルティー覚悟の持ち越し勝負も裏目に出て大損欠、完全にやられました。この銘柄、終わってみればストップ高で引けてるし強すぎでしょ。休み明けは再びダイヤの空売りで勝負したくなってき…

2021年2月19日のデイトレード成績

夜勤明けのトレードです。昨日持ち越しの空売り6699ダイヤHDは安く寄ってくれたのでペナルティーを取られてもプラスになったのはラッキーでした。やれやれと一安心し同じ銘柄に再度、空売りでエントリーしたのが地獄の始まりで想定外の踏み上げを食らい、見…

2021年2月18日のデイトレード成績

本業の合間でガチガチやってしまった。まず朝一で持ち越した6699ダイヤモンドのペナルティーでマイナス22157円のきついスタートでした。その後、本日上場の4936アクシージアを集中的にスキャして少しの挽回はできましたが自分の実力では完全にマイナスを取り…

2021年2月17日のデイトレード成績

夜勤明け、久しぶりに自宅パソコンでのトレードでした。結果は駄目駄目トレード、特に永遠にリバ無しの6326クボタに入り死にました。6613QDの空売りは結構、担がれてからのガラだったのでプレッシャーに負けて早売りしてしまった。これはもったいない。そし…

2021年2月16日のデイトレードの成績

本業でしたが空き時間があったので結構ガチャガチャできた。4170カイゼンの空売りを持ってただけで爆益だったのに天井で切らせれたのがすべてです。負けは負け、しかし良い勉強になったかな! 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願…

2021年2月15日デイトレードの成績

本業が忙しくノートレの予定が日経3万乗せの声を聴いてトイレに駆け込みスマホで空売りをぽちっと、やってしまった。結果は微利益で撤退だたが日経の強さが怖い怖い。早め撤退は成功だったね。 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお…

2021年2月12日のデイトレード成績

夜勤明け、久しぶりに自宅のパソコンで取引したので感覚が戻らず慎重になりすぎで朝の30分は見ているだけだった。10時近くに4582シンバイオの上昇に空売りで2回IN,早めの利確が成功で逃げ遅れていたら大火傷を食らう所だった。怖い怖いよ・・・ 皆さん良い週…

2021年2月10日デイトレードの成績

本業の合間のトレードでした。朝の寄り付き2160GNIを成り売りで勝負も、あっさり被弾の踏み上げにあい反射的にナンピンを入れてしまったが下がる気配もなく上昇、完全に正気を失い更にナンピンしてお祈りトレードに突入、退場も視野に入れての勝負だったが、…

2021年2月9日のデイトレードの成績

本業だったので手数少な目でした。朝の早い時間、昨日担がれた日経レバを再び空売りで入ってみた。枚数が少ないので微利益だったが良い位置でINできた。明日も本業なのでボチボチ行きます。 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願い…

2021年2月8日デイトレードの成績

本業だったので1570NF日経レバを空売りナンピンで様子見といったが見事に踏みあげられ引け成りで処分、完敗でした。しかし日経強すぎでしょ。3万も見えてきたね。怖い怖い・・・・ 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願い致します。…

2021年2月5日のデイトレード成績

夜勤明けのトレードでした。朝から松井がメチャクチャ重く、しばらく様子見をしてたところ昨日、大幅安だった7049識学が更に落ちてきていたので軽くINしたところ見事に貫通、「弱いじゃん」さすがに普段はナンピンを避けていたが、ここで発動、なんとか逃げ…

2021年2月4日のデイトレードの成績

本業がメチャクチャ忙しくノートレです。明日は夜勤明けなので朝からトレード予定です。 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願い致します。 株式デイトレードランキング

2021年2月3日デイトレードの成績

本業だったので朝だけ軽くINするつもりで挑んだのですが、松井のツールが重たく、どうにもならない。まあ運良く逃げられたので、その後は見学に徹していました。明日も本業です。 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願い致します。…

2021年2月2日のデイトレード成績

本日は夜勤明けだったので朝からトレードでした。朝からエヌピーシーが落ちてきていたので待ち伏せエントリーしたがポイントが浅く下に抜かれていったので損切スタートになった。その後、他の銘柄でコツコツと取ったり取られたりの攻防は、なんとか利益が残…

2021年2月1日のデイトレードの成績

本業につき松井のアックデートに時間がかかり寄り付き成買いが出来ず出遅れた。 その失敗がTKP、上げて行ったので飛び乗って損切は痛い、明日は夜勤明けなので頑張ろう。 株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願い致します。 株式デ…