トイニーのデイトレ紛争記

2010年専業でスタートも1年後には兼業デイトレーに墜落!専業時代に東証に預けた資金回収のため日々勉強中です。応援よろしくお願いします。

2020年7月1日のデイトレード成績

 


負け続けで勝つことをわすれました。情けないです。軍資金をかき集めなくては明日から取引できません。

とりあえず本日の結果発表しときます。

 

f:id:toinii:20200701151527p:plain

4563アンジェスは上がると思い込んでの取引が連日の損欠につながり、3760ケイブはまさかの大暴落でナンピン、お祈りトレードになってしまった。何故、同じ失敗をしてしまうのか・・・・この辺を直していかなければ一生、株では勝てないと毎回痛感します。