トイニーのデイトレ紛争記

2010年専業でスタートも1年後には兼業デイトレーに墜落!専業時代に東証に預けた資金回収のため日々勉強中です。応援よろしくお願いします。

2020年7月16日のデイトレード成績

 


悲劇は本業中の昼休みにおきた。3911エイミングが特買になっていたので監視していのがいけなかった。スケベ心で寄ったところを5テックぐらい抜いてやろうと軽い気持ちで少し下のほうに指値を入れたが、下落が激しいので一括取り消しボタンで逃げるつもりが何回押しても取り消しできない(汗)完全にパニックになり取り消しボタンをバシバシ押していたら一段上の買い注文を押してしまい更に100株注文がはいってしまった瞬間に200株が約定、爆発スライダーゾーンに乗車、100テック下のほうで更に200株ナンピンで墓場行きが決定した。結局、引き成り売りで処分して愛でたく退場処分となりました。信用余力がなくなったので、しばらく休みモードにはいります。こんな負け方をするのは納得がいかないので、必ずまた戻ってきますね。

皆さん、株は一瞬の心の隙を突いてきます。くれぐれも気お付けて頑張ってください。

f:id:toinii:20200717110427p:plain

株式人気ブログランキングに参戦中です。下のボタンをポチッお願い致します。

 
株式デイトレードランキング